ハーバルシーメソッド 導入いたしました。 | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは学芸大学駅のエステサロン「インカローズ」です。

 

いよいよ5月ですね~

 

さてドクターリセラのハーバルシーのディプロマを取りに行ってまいりました~

 

先週私もハーバルシーを肌に導入してきました。1週間で生まれ変わる肌再生術です~

 

 

 

天然成分パウダー内の淡水海綿という特殊な成分が非常に小さい針状の役割をし、肌の内部を刺激することにより異物と認識し、

 

外へ押し出そうとする肌修正作用が起こり、ターンオーバーを誘導します~

 

肌にハーバルシーを入れ込む時は少しチクチクと傷みが感じられるのですが、私はとても強い肌のせいか

 

傷みは感じませんでしたし、顔が赤くもなりませんでした~

 

私のハーバルシー体験談を書いてみますね~

 

当日 入れ込みには傷みもなく赤みも出ないですみました。入れ込んだ当日はとても肌が張っている感じがしました。

 

翌日の夜くらいから細かく肌が剥け出した感じです。

 

3日目からは本格的に剥け出しましたが、私の場合は細かい剥け方のようです。

 

肌の剥け方は個人差があります~

 

4日目もまだ剥け続けてますが夜の洗顔後は肌がつるっとしてます。

 

5日目も少し細かく剥けているところがあります。

 

6日目は剥け終わったようで肌も落ち着きました~

 

肌さわりがとても気持ちがいいです!つるつるぴかぴかです~

 

いつもは少し色味がつく日焼け止めのサンカットシャワーファンデインの使用をしていますが、

 

なんだか色味がつくのを使うのも嫌な感じだったので、

 

ノーマルな日焼け止めのみで、フェイスパウダーの使用もしないでアイメイクをしてみました~

 

ハーバルシー

 

ファンデーション無しで全く問題ない感じ

 
 

ハーバルシー効果として、肌のはり・シミ・くすみ・ニキビ・リフトアップなど・・・に効果的です

 

 

 

気になるお値段ですが、

 

ハーバルシー導入 1回 ¥30,000(税抜)

 

カウンセリングから施術終了までは2時間ほどです。

 

施術行程 1・カウンセリング

2・クレンジング

3・ディープ洗浄

4・ハーバルシー導入

5・肌別美容液

6・沈静パック

7.仕上げ

 

アフター施術(施術後4日目くらい)

(施術時間40分)

1.クレンジング

2・角質除去(プラチナピール)

3・肌別美容液

4・沈静パック

5・紫外線カット

1回 ¥6,000(税抜)

 

 

初めてハーバルシーを体験する方にはお試しがございます。

 

まずはお試しください~

 
 

ハーバルシー導入+アフター施術付きで ¥15,000(税抜)

 

 

ハーバルシー前のお約束

★日焼けをしていないこと

★他ピーリングなどのフェイシャル施術直後でないこと

★フェイス脱毛・シェービングをしていないこと

★レーザー直後でないこと

★皮膚科で治療を受けていないこと

★パーマ・毛染めをしていないこと

 

ハーバルシー後のお約束

★専用の化粧品を使用すること(リセラのアクアビーナス)

★日焼けをしないこと

★他ピーリングなどのフェイシャル施術をしないこと

★フェイス脱毛・シェービングをしないこと

★1ヶ月以内のフェイスレーザーをしないこと

★当日はサウナなど汗をかくことを避けること

★パーマ・毛染めは2週間避けること

★摩擦は避けること

★激しい運動は避けること

 

以上注意事項がございます~

 

 

 

 

 
 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
esthe de INCAROSE~インカローズ
http://www.incarose201.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区鷹番3-11-7 萩原DUPLEX305
TEL:03-6231-4575
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






引用元:ハーバルシーメソッド 導入いたしました。