その法令線は歪みが原因かも? | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

 

目黒区の学芸大学駅のエステサロン「インカローズ」です。

 

今日は朝凄く寒かったですね体調管理気をつけてくださいね~

 

さて女性のお悩みで多いものに、シミ・しわ。たるみ・・・といろいろありますが

 

ほうれい線に悩んでいる方も非常に多いです

 

最近お客様から「左側の法令線が気になりだして!」とご相談受けました。

 

まだ30代前半のOLさんです。私から見てまだそんなに気にしなくてもとは思う程度ですが

 

ご本人は非常に気にされていました

 

そこでいろいろカウンセリングをしたところ

 

日常かなりストレスを抱えているようで、歯ぎしりもよくするとのことでした。

 

また日中ずっと食いしばってる傾向があり

 

お顔をさわると左側で食べ物をよくかむ癖もあるようで頭の歪みを感じられました。

 

そこで、ラジオ波フェフィシャルでリフトアップさせるだけでなく、頭蓋骨マッサージの施術と組み合わすことにしました

 

頭蓋骨マッサージは2カ月に5回を目安に終わらせるのですが、

 

1回目の施術は傷みがある場合が多く、お客様も痛がっていました

 

1回でかなりお顔の変化を感じられたようで

 

先日ご来店の時は

 

前より左側の法令線が目立たなくなりました~と凄く喜んでくださいました。

 

ビフォーアフターのお写真は、サロンでは撮るのですが、今回はお客様の了承を得てませんので

 

お見せできないのは残念です~

 

どんどん変化していくお顔をお写真で見ていくことで、ご本人のテンションも上がってきてます

 

法令線、たるみが気になりだしたらご相談ください~

 

image

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
esthe de INCAROSE~インカローズ
http://www.incarose201.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区鷹番3-11-7 萩原DUPLEX305
TEL:03-6231-4575
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





引用元:その法令線は歪みが原因かも?