こうして思考は現実になる・・・ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんばんはニコニコ



今日は暑かったですね~



この間本屋へ立ち寄った時に


ふと


目に入った1冊の本





以前から


このような本は何冊も読んだことがあるのですが、


読みたい衝動にかられ買いました。


この本は


「知る」ためではなく、
「48時間以内に体験する」ための本で


「思考は現実化する」と、聞いたことがある人は多いでは


「引き寄せの法則? そんなの知っている」という人も、いるかもしれません。


でも、まだ小さな問題があって


それは、「知っているだけで、実は信じていない」ということです。

この本の中では、思考は現実化することを、


「体験」するための、9つの実験を紹介しています。

そして

第1の実験は

「宇宙エネルギーの法則」


48時間以内という期限を決めて期限を決めて贈り物をお願いするというものです

でもって

私が実験してみましたニコニコ

そして受け取ったもの

★お墓参りから帰る時、いつもタクシーの通らない道なので大通りまで行かなくてはなりません。

母がリウマチで歩くのが困難なので、大通りまで歩くのが大変で、

しかし、その日はお墓参りから帰る時に凄いタイミングでタクシーが来てくれました。

★お墓参りをしてそのまま仕事をして、帰りに知り合いの自宅に行くと

帰りに、お菓子のお土産をいただいてしまいました。そのお菓子は知り合いが他の方にもらったようですが、食べられないものだったらしく、私にもらって欲しいとのこと・・・

私の大好きはチョコレートのお菓子でした。

★そして最後に

私は動物がとても大好きで、自宅には猫3匹、犬1匹います。

ある動物ボランティアの方のブログを見ていたら、

ある猫が迷子か捨てられたかで保護した様子で、一時預かりを募集しているのを発見。

すぐ連絡してみると、何人かの預かり人が出たようなのですが、私にお願いしたいとのことでしたニコニコ

そして

我が家にいます。

それがこの子



まだ6ヶ月くらいの子猫です。かわいい!

こうして思考は現実になるの実験結果でしたニコニコ

おすすめの1冊ですよ~