ドレナージュスパッツの効果 | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちはニコニコ



今日は寒いですね汗




さて本日は脚やせチャレンジ始めてもうすぐ3ヶ月になるので




LALAのドレナージュスパッツ効果をお知らせします~



私が毎日のように履いていたのは





履いているだけでリンパドレナージュをしてくれるスパッツ



AKBの内田真由美ちゃんがこのスパッツと靴下を履いて


ふとももマイナス9センチ痩せたと以前テレビのビューテーコロシアムの番組で


やっていましたね



この写真は



スパッツを履く前に撮りました~



去年の10月末だったかと・・・






そして昨日写真を撮りました~


2ヶ月半経過しました





ふとももが・・・


減っております~ニコニコやった~


去年きつかったブーツが今年は楽に入るようになりましたニコニコ


足もむくまなくなったし


かなり効果を感じていますビックリマーク



このスパッツは脚やせ効果だけでなく


光電子という繊維でできているので


とにかく暖かいニコニコ


この冬は寒さ知らずです。


気になるお値段は¥39,900(税込)です。