マイクロニードル技術でヒアルロン酸をお肌へ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちはニコニコ


今日は寒い一日のようですね



しかし今年は寒がりの私もLALAの下着のせいかあまり寒さを感じないで過ごせていますニコニコ



さて



年齢とともに気になるシワあせる



その悩み解決する商品のご案内です音譜



マイクロニードル技術をご存知でしょうか?



マイクロニードルとjは成分を針で浸透させる技術です。


主に医師によるワクチン投与などの医療分野で開発が進められてきました。



気になるシワに直接ヒアルロン酸を浸透させる最新型マイクロニードルが登場しました。


ヒアルロン酸を針状結晶化してあります。ハッチ全体が結晶化されたヒアルロン酸のみでつくられています。


ハッチ一枚あたり約1000本もの針が配列されています。





これを気になる箇所にはりヒアルロン酸を浸透させます。



ちなみにこれを



片方のほうれい線だけ貼ってみました。





どちらに貼ったかわかりますか?


むかって右側のほうれい線です音譜


右側だけほうれい線が薄くなってますよねニコニコ



このシートは貼るときに少しだけ「ちくっ」としますが、そのくらいで痛くないです音譜



美容外科でヒアルロン酸注射をするのは怖い汗けど



悩みのシワをなんとかしたい!!!


という方にはおすすめですビックリマーク




ピリオド インジェクティブパッチHA 4袋入り ¥18,000です。


1袋に2枚入っています。