赤ちゃんご来店 | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちはニコニコ



明日で1月も終わりますね~



1ヶ月があっという間に感じます。



本日は赤ちゃんを連れたママがご来店くださいましたニコニコ



子育て中はなかなか自分の時間を作ることができなく



お肌のお手入れをしたくてもあせる・・・



という方が多いのではと思います。



当サロンは、他のお客様と重なることもなくプライベートな



お時間をお取りしておりますので



赤ちゃん連れでのOKビックリマークです。



私も子育て経験者ですのでニコニコ



今日は久しぶりに赤ちゃんを抱っこできましたニコニコ



赤ちゃんの匂い!懐かしいな~ニコニコ



昔を思い出した瞬間でした。



下の写真は帰りぎわにお撮りしたものです



目黒区学芸大学 フェイシャル・小顔矯正・アロママッサージサロン esthe de INCAROSE ~インカローズ


こなつちゃんニコニコです。



この時期は成長が早いので



次回会う時はまた大きくなっているんだろうな~ニコニコ



次回お逢いするのが楽しみですラブラブ