風邪の回復には | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちはニコニコ


いよいよ10月に入りましたね。


今日はなんだか暑いですが


夏の疲れはでていませんでしょうか?


私は


すっかり疲れが出てしまっていますガーン



歯が痛み出して顔が腫れまくってますガーン



それと同時に風邪らしき症状が・・・



これはなんとかしなければ・・・


と思い



良い案を思い出しました



「」ピクノジェノール50mgと、ビタミンCを200mgと、純粋亜鉛3.6mg「」



と一緒に摂取すると、風邪が早く回復する


とピクノジェノール学会で発表されていたことを・・・



そして





目黒区学芸大学 フェイシャル・小顔矯正・アロママッサージサロン esthe de INCAROSE ~インカローズ

目黒区学芸大学 フェイシャル・小顔矯正・アロママッサージサロン esthe de INCAROSE ~インカローズ


リセラのピクノジェノール配合商品です。


サプリメントにはピクノジェノールもビタミンCも亜鉛も配合してますニコニコ


というわけで



ドリンク2本とサプリを飲んで



早めに寝ると



翌朝は


すっかり普通になっておりましたニコニコ


ピクノジェノールの力に感激



風邪はすっかり良くなりましたが



歯には効きませんガーン


歯医者できちんと治療しなくちゃ




みなさんも夏の疲れには気をつけてくださいね音譜