魅力のある女子 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

相変わらず

毎日暑いですね晴れ




夏、ですね⛱️




オリンピックで毎日感動中です笑い泣き





選手の運動神経やテクニックも

魅力ですが





メンタル面の

素晴らしさが

1番なような気がしてます指差し





それだから

感動する泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(波動よくなるで〜アップ)






オリンピックの選手達も

そうですが






私たち

女性に関しても






美人さんだから

スタイルが良いから

良いわけでも

モテるわけでもなく






やはり

メンタル(人間性)は

すごく大きいような気がします虹虹虹






女性であることを

まるっと受け入れ





素直でいる赤薔薇





そして

美人じゃなくても

オバさんでも

外見、身だしなみは

コギレイにしとく、笑





そういう

メンタルケアと

身だしなみのメンテが

ぴっかりと

うちから

輝くコツの1つかもしれません指差し









海はいいですね波





浄化ですお願いスタースター日本国旗






人はいろいろ

背負うらしいので





毎日浄化できたらいいですね😊








新しく

いろいろ入荷してます🧴





フォトフェイシャル

効果たくさん出てます虹





脱毛(背中)

お問い合わせ多いです日本国旗





うちは背中のブツブツさんも

一緒にケアしていくので

肌質キレイになりまーす音譜





見せたい背中になりますよビックリマーク






お肌のお悩みは

意識すれば

なんとかなります指差し





でも

あきらめたり

言い訳している間は

なんともなりません、笑





気にしなさすぎるのも

長い目でみると

良いようで

良くない時もありますもぐもぐ





若い頃は

なにもしなくても

そのままで

かわいいのですが





大人になると

そういうわけにも

いかないかもです、笑





やりすぎの(整形、注入)

手前で

努力しましょう〜音譜音譜





それでも

じゅうぶん

キレイです👏👏👏






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223