いつもが挑戦 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

もう今年半期も終わりですねロケット





仕事して

家事して

相変わらず

変わり映えのない

安定した毎日です指差し





やりたいこととか

夢とか





そういうことに

思いを馳せたこともあるけど





今は

ちゃんとした暮らしをすることを

ゆる〜く優先してますもぐもぐ





それでも

挑戦しなきゃいけないことは

流れとしてやってくるようです泣き笑い





誰にでも

それはありますよねお願い

(ない人もいるけど、それはそれ)





引っ越しとか

転職とか

お店オープンするとか

新しい習い事とか

新鮮さを感じられる挑戦から





家族のトラブル、

親しい人との別れ

病気や介護などの負荷に

取り組むことへの

挑戦…





どちらも

疲れるけど

(新鮮なことも退屈になったり

うまくいかなくなったり途中で必ず何かある)

ゆるゆるっと

できる範囲で

乗り越えていけたらいいですね晴れ晴れ晴れ





どんなケースも

「愛をもって」が

テーマですかね指差し








氏神様の梅の木に

1個だけ

梅の実がなってました、笑





不思議やなあ…





大祓いです⛩️







行ってきましたよ⛩️

祓われましたあクローバー







先日の

パーソナルカラー診断うさぎクッキー





イエベ?ブルベ?

それともどちらも入ってる?





自分のことを知るのは

楽しいですね虹虹虹





知っているようで

知らないのが

自分のことだったりもします合格






苦手だと感じてたことが

そうでもなかったり





あたりまえだと思ってたことが

実はやりたくないことだったり





そんなに好きじゃないと感じてたことが

すごく好きだったり





人は

矛盾だらけの生き物です、笑





そこを

発見するのも

また楽しい、ねクラッカークラッカークラッカー





似合う色を

知らなくても

全然いいとも思う愛





知ってる方が

キレイに見える自分を

作れるってだけ





興味あれば

ぜひ♡





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223