続けているもの、残っているものがキモ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

なにかを決めるということは





簡単なようで

難しいこともありますUFOUFOUFO





仕事をやめるとか

離婚とかは




とくに

そうかもしれませんね泣き笑い





それだけ

人生に大きく影響するんですね合格合格合格





決めたのに

続けれない、てことも

あるあるで





ジム通いとか

ウォーキングとか

体を動かすことや





サプリメントを飲むとか





そんな簡単なことさえ

あっさりと

自分との約束をやぶります、笑





サクサクと

決めたり

行動できることは

カッコよかったりもしますが





決めれないのも

簡単にやめちゃうのも





人間なんで

そんな時もあります指差し





その中でも

残っているもの

続けれているものは






そのまま

大切に

続けてみたら良いかもですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





なんだかわからないけど

続いてる…




これ

けっこう

大事かもよ愛ドキドキ












6月ですね虹

富山で1番大きなお祭りの始まりです晴れ晴れ晴れ





賑やかしいのは

いいですね音譜音譜音譜





とかいいつつ

激混みの昼と夜は避け





朝イチ

お詣りに行ってきました⛩️





朝早い神社は

気持ちいいですよ〜虹虹虹








⬆️

この他にも

いろいろ取り扱ってまーすビックリマーク





今年は

今のシーズン

赤みやブツブツなど

乾燥と紫外線などの外からの刺激による

敏感肌が多いような気がしますひらめき電球






ご自宅でのケアが

しっかりしていれば





トラブルがあっても

わりと早く回復したり

ひどくなることはありません指差し





トラブルがあったら

まずは「鎮静」が大切





落ち着いたら

保湿指差し





⬆️

ご自宅のケアは

これでお願いします🙇‍♀️





シミやたるみ、シワ、毛穴、治らない吹き出物が

気になるようになったら





美しい人が

1番多く受けている施術の





フォトフェイシャル

おすすめしますビックリマーク





整形や注入が苦手な私としては

やはりフォトフェイシャルは欠かせない施術です指差し






整形や注入は

続けると大変なことになるので

簡単に手を出すものでもないと思うし





どんな人も

いずれ

老いて朽ちます、笑





でも

何もしないのも

このご時世美しくないので





何か美容と

ちょっぴりの若さを意識しながら





老いをゆっくり目にして





優しく

たおやかで

ふっくらとした

あたたかい女性でいましょうドキドキドキドキドキドキ






そんな貴女に

男性も救われるでしょうアップアップアップ






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223