変化と流れと | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

そういえば

夏至でしたね合格合格合格





大きなエネルギーの変換らしいです指差し





年に

どんだけ変化あんだよ、て感じですが





そんなもんかもしれませんね宇宙人宇宙人宇宙人





自然からのエネルギーの

変化の影響を受けないと






人は

変わっていこうと思わないのかもしれません歩く歩く歩く






変化って

怖いですもんね泣き笑い





何かしらの

誰かしらの

後押しがないと





動けないとかあると思いますぶーぶーぶーぶーぶーぶー





その人それぞれの

流れとか

タイミングあるので





それを

逃さず

パクリと

つかめれる

余裕や

ゆとりを

常に持ちたいものです合格合格合格





まずは

ご自分の感情に

気付くことからが

はじまりなのかもしれませんねオエー








⬆️

ちょい洞窟に落ちる

滝です波




滝に

太陽光

差し込んでます晴れ




不思議な感じです虹虹虹








暑くなってきましたね晴れ





脂分の分泌が多い方は

ほっとくと

角質がたまりやすい傾向になります宇宙人





硬いお肌になったり

ゴワゴワしたり

くすみやすくなったり

吹き出物やニキビが多くなったりするので





角質が必要以上に

たまらないようにして下さいねぶーぶーぶーぶーぶーぶー





そんな時用に

痛くないハーブピーリングや

ホワイトニングのピーリングは

おすすめです!





不必要な角質を取り

ザラつきや

毛穴の開き

吹き出物を

できにくくしますクラッカー





エイジングが気になる方にも

たるみやくすみの軽減に良いです⭕️





たるみが気になるからと言って





自己流でマッサージや

美顔器は

なるべくなら

避けてくださいねお願い





逆に

たるみや

シミや赤みが

加速したりもします泣き笑い





マッサージや

エイジングケアは

プロにおまかせするのが

正解です指差し






毎日のスキンケアは

スキンケア商品にはこだわりをもって

シンプルステップで

タッチは

優しくお肌をいたわる感じで十分です合格合格合格





お肌の女子活楽しんでね〜アップアップアップ虹






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223