日焼けとか紫外線対策とか | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

暑くなってきましたね☀️





日焼け、紫外線などで

初夏〜秋のはじめは

お肌の老化やダメージが

1番進むシーズンです泣き笑い





紫外線対策として

日焼け止めもとてもとても

大切ですが





日焼けに

へこたれないお肌を

作り上げることも必要です合格合格合格





干物を焼くより

生魚を焼く方が

火の通りが遅いように





カラカラに乾いた肌より

水分の多いみずみずしい肌の方が

日焼けしにくいですクラッカー





なので

毎日のスキンケアは

水分を補うことを

たっぷりと意識した方が良いですオエー





水分というと

化粧水をたっぷりと思いがちですが





化粧水が必要な人と

美容液での水分が必要な人がいます立ち上がる





人それぞれなので

そこんとこ

気をつけてくださいね赤薔薇









⬆️

この

美容液はオススメです!

シミや肝斑はもちろん

コラーゲンを生成するので

エイジングケアにも良いですし

吹き出物のできやすい方

吹き出物の痕が気になる方にも

対応する

万能な子です100点100点100点









サロンでのケアが難しい方

サロン➕スキンケアに力を入れたい方は

1本持っていると

必ずや力になってくれると思いますビックリマークビックリマークビックリマーク






何度もお伝えしたいのが





人生

一発逆転はないです笑




一発逆転は

崩れるのも

壊れるのも

早いと思います宇宙人宇宙人





お肌も

パートナーシップも

仕事も

人間関係も

コツコツと

積み上げていくもの、





私も

まだまだ未熟者ですが

経験から

そう感じてますUFOUFOUFOUFO






飽きたり

おさぼりも

たまには

いいけど









がんばれビックリマーク笑





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223