新月じゃ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

新月でG7ですねUFOUFOUFO





これから

エネルギー?

世の中?が

どんどん変わるらしいですよ指差し





この5月は

とくに、らしいですぶーぶーぶーぶーぶーぶー





環境や

体調の変化には

くれぐれも

気をつけてくださいねお願い





これからは

何をするか、よりも

誰といるか、も大切かなあと

思います花火





お金とか

物質的だけの

繋がりでは

さみし〜ような泣





現実世界が

厳しくても

今は打開できなくても

勇気がでなくても





どんな状況だろうとも






望む場所には

必ず行けると思うから

(望みがなくてもいいし)





心が豊かになる





そんな時間、人間関係を

いっぱい

持ちたいものでーすアップアップアップ












神田明神⛩





お祭り中でしたアップアップアップ





いいタイミングでしたドキドキドキドキドキドキ








吹き出物ができやすくなったり

小鼻の周りのざらつき感

毛穴の開きなどが

気になるシーズンになってきました☀️





つい

スルーしがちになったりしますが





大きな問題になる前に





ちょこちょこ

ケアされることをオススメしますぶーぶーぶーぶーぶーぶー





ふつうに塗るタイプのマスクと

ウォーターマスクおすすめですね指差し





ふつうに塗るタイプのマスクは

数分でも空気を遮断してくれるので

お肌が白くなり落ち着きます合格合格合格





ウォーターマスクとは

コットンにお水を含ませて

お肌にのせるだけです指差し





すごく

白くなり鎮静効果があるので

次のステップのローションが

とても入りやすくなりますドキドキドキドキドキドキ





薬局とか

韓国とかの

シートマスクもいいのかもしれないけど





仕上がりは

ウォーターマスク➕ローションが

安上がりで好みです、笑





お肌のトラブルは

脂分が多すぎたり少なすぎたり

水分が少なすぎたりの




バランスが崩れることにあります指差し





治したり

改善させるのに

時間かかることもありますが





気をつけてあげれば

その人なりの

キレイなお肌になるので





あきらめないことが

1番かなあと思いますビックリマーク





立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223