手をかける、時間をかける、お金をかける | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

女子は





自分に手をかけない美人さんと

自分に手をかけている普通の人と

どちらがステキに見えるかというと





圧倒的に

自分に手をかけている方らしいです指差し合格





とくに

年齢が上がるほど

そうらしいですおばあちゃんUFOUFOUFO






私は若い頃

めんどくさい、という理由で

(とくに子育て中)





「女子」を放棄した事がありました泣き笑い





結果は

とんでもない生物が

誕生してました笑





回復させるのに





相当なお金も使いました💰





罰金?笑





手をかけないのは

お金もかからないし

めんどくさくないし

すごく楽な風ですが






神様とか

宇宙とか

スピ的に

「もっと自分を大切にして!」と

警告が入るようになっているような

気がしますUFOUFOUFO






外見も

内面(内観)も

手をかけることで





自信をもって

動けるようになるし

(マウントしたり

人と比較することとは違う)





自分のことが

わかるようになるので





周りのことも

わかるようになりますぶーぶーぶーぶーぶーぶー






自分に手をかけていると





忙しくて

時間がないから





変なことを

考えなくなるのも

そんなところも

いいのかもしれません指差し









乾燥が気になると

化粧水を🧴

多めにって

思ってしまうけど





そんな時ほど

美容液

いってみて下さいロケット





あっさりと

潤ったりします合格合格合格




話早かったりします指差し





けちらず

ぜひお願い






立ち上がるキャンペーンやお問い合わせはこちらから⬇️

友だち追加


📧 incarose0223@gmai.com





UMAくんサロンインスタ最近まじめにUPしてますUFOUFOUFO
ストーリーが多いのでフォローして下さると嬉しいですハートハート

@incarose0223