人から学ぶことはたくさん | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

7/20〜8/5まで

土用の丑の日の期間です。





この期間は

あまり無理をしない方が良いらしいです波





暑いし

心身共に休む期間てことですかね、笑






流行りとか

新しい何かとか

つい

周りに影響されやすかったりするけど





自分の感覚を

きちんと

確認していくことも

たまには

必要なような気がします指差し





自分の感覚って

わかっているようで

わかっていないことも

多くて





感覚で動いている人

直感で動いている人

行動力のある人

素直な人





こんな人達と

過ごす時間を

多く持つことで

「なるほどなあ」て

発見することが多いと思います花火






人って

おもろいです





自分だけでは

とうていたどり着けない所に

引っ張っていってくれますロケットロケットロケット





コロナで

控え目がちだった交流も





無理せず

パリピにもならず、笑





それなりのペースで

会いたい人に会うのも

良いのかもしれませんね合格虹合格