男性とのこと② | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

とはいえ

「外見をがんばって磨いているのに

なかなかパートナーできません〜」





よく

これもある話かもしれません指差し





がんばってて

えらいですよね愛飛び出すハート





素直に行動して

良いと思うものは

トライして

ほんとうに

ステキ虹虹虹







まず

自分を

たくさん

ほめてあげたら

いいかもしれませんキューンキューンキューン





そして

諦めずに

また

外見をキレイにすることを

楽しみながら

続けてみたらいいと思います合格合格合格






外見を良くすることの目的が

パートナーを得ることだけになると

ちょっと大変だな、て思うから





その

過程を楽しんでいくというか





その時々を

集中するようにして







「パートナーできたらいいな」

「そうなれたらいいな」くらいで






やれることをちゃんとやっていくのが







最短で

手に入れたいものを

手に入れたり

できるのかもしれませんよだれ







子供を作ることも

妊活とか排卵日がどうとかも

大切なことだけど






本当は

「夫婦仲良くする」が

大切なんじゃないかなあと思うしねウインク

(バツイチ女はひどくそう思う、笑)






それでも

いろいろやって

何年も

パートナーを得れないのなら





そもそも

パートナーが必要なのか、という点と






「私にはパートナーはできない」て

設定しまってないかという点の






見直しも必要かもしれませんね指差し






自分への

内観は

私もそうですが

できてるようで

できてないことが多いような気がしますUMAくん





難しいし

そこはまだ知りたくない、ていうこともあるしね愛





やりたかったら

やってみてねんオエーオエーオエー






私の毎日のスキンケアと

施術に使っている

今(肌によって結構変化しますが)

オススメの美容液達ですオエーオエーオエー





乾燥

シワ

たるみ

シミ

くすみ




それぞれのお悩みに対応できる

各種美容液揃ってます花花花





シーズンや

その時の肌質によって

美容液のタイプが違ってくるのと





気分で変えていくのも

ちょっと楽しかったりします指差し





CHRISTINA

どれもいいです笑笑笑






お問い合わせ

📧 incarose0223@gmail.com


LINE公式アカウント登録でキャンペーン情報届きまーす合格合格