自由がいい | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

今年も

無事

確定申告終わりました笑




いや

終わらせてもらいましたオエー

(いろいろ助けてくれる彼女達のおかげです)





今回も

なんとか

食べていけてます笑笑笑





雇われるより

自分でやる方がいい





たとえ

愛する人がいても

籍を入れずにいたい





どうしても

「自由」を選んでしまう

性分だということに





50年近く生きてきて

ようやく

気づきました驚き驚き驚き





もっと

早く気づきたかったなあ…










CHRISTINAのUNSTRESSシリーズ

保湿力、バツグンですスタースタースター




これからの

花粉などの

アレルギーシーズンや





春の乾燥対策に

すごく良いと思います花火花火花火





商品の組み合わせ方で

お肌の仕上がりが違ってくるので




ぜひ

お試しに来てねニコニコ





LINE公式アカウント登録すると

お得なサービスあるよん⬇️