言葉にすること | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

どんな時も
自分と対話すること
大切やなあと
しみじみ感じること多いですもぐもぐ




不安や心配ごとがあると
そこに
向き合うのがイヤで
ごまかしたり
考えない風にしたり





マイナスの感情を
避けるために
なにか
新しいものに
簡単に飛びついたり
行動したり





誰かのせいに
してしまったり





⬆️
全部ひと通り
私もやってきたけど、笑





自分の感情を
しっかりと
受け止めてないから





結局は





巡り巡って
同じ問題が
またやってくるんだよね信号機







問題やトラブルが
永遠起きなくなる、とかは
感情を持った私達には
それは
100%ないし





生きてれば





何かしらあるけど





自分との対話で
それさえも
エネルギーに変えていくことが
できるんだよねコスモス





感情を受け入れることと





それを
どのように
言葉にするのか





最近
ほんと大切だなって
感じてるよ虹




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

毎日
寒いですねアセアセ




冬だから
しょうがないけど




「冷え」は




お顔の血色が悪くなったり
くまができやすかったり
お顔が大きくなったり





たるみが加速したりしますおばけ





心身ともに
病気になりやすかったりするので





体は
冷やさないようにして下さいね合格





温かいものを食べ




体を動かすこと
(悩みがちな方、難しい人って体動かしてないのよね)





お顔に関しては





マッサージを適度に入れること合格





クリームをけちって
ゴシゴシするのは





シミ、シワ、たるみが
さらに加速するので





やるのであれば
クリームをたっぷり使ってくださいね虹





乾燥の改善にもなるので
やらないよりは
やった方がいいですよビックリマーク





オイルを少し足すのも
また良いと思います観覧車





自分に関心を持って
美しさを
維持してくださいねドキドキ








オンラインショップはこちら⬇️






ご予約、お問い合わせは
こちらから⬇️