自分の幸せ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

明けまして
おめでとうございます❣️




新しい年になり
目標とか
描いてみたりすることも
あるかもしれませんね虹




目標を立てることに
慣れている方は




具体的に
どう動いていくかを
落とし込むことが必要ですよねクラッカー




目標がない方も
それはそれで良くて





毎日の日々の中で
楽しい、嬉しいと
たくさん感じていくこと





そして続けていくことを
意識されたらいいのかなあとも
思いますコスモス




どちらも





人と比較せずに
自分の幸せをみつけること




そこに尽きると思いますドキドキ





たとえ
比較したり
拗ねたり
嫉妬しても




そんな自分を否定せず
受け入れることで




自分を許せれるようになる
ところもあります虹




てか
それしかないのよねもぐもぐ





いろいろ
試してきて
私はそう考えてるかな合格





てな
感じで
今年もゆるりと
お付き合い頂けたらうれしいですドキドキ合格





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


高い化粧品と安い化粧品





どちらがいいかと言われたら





スキンケアは
やはりそれなりの価格の商品を
継続的に
使用される方が
効果がありますアップ





安い商品は
悪くはないのですが





ある程度の
年齢になると
物足りなさを感じると思いますもぐもぐ





次々におそってくる
しわ、しみ、たるみ、などの
肌老化に対応できないこと
多いですおばけ




化粧品で
全てが解決できるわけでも
ないけど





価格は
結果に正直、かなもぐもぐ





チープな商品は
たっぷり使えるって言うけど




肌の中に入っていく量は
決まっているので




それならば
効果のあるものを
適量分
心こめて
入込んだ方が
結局は良いと思いますよ虹