豊かさや楽しさでいっぱいにする | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

やりたいと思って
はじめたことは



それを続けてみる
深掘りしてみる



合う合わないとか
できるできないは
人と比べるから感じる部分で



時間がかかっても
ゆっくりでも
続けてみた方がいいと思うよ



好きなことがあって楽しそうな人や
稼いでいる人、
人から必要とされる人は
そんな事をただ繰り返してるだけなんじゃないかな










北海道に行ってきたどー
ほぼ食いまくりやけどな、笑



何年か前までの私は
仕事優先しすぎて旅行は行けないと思ってた



それでも
「旅、行きて〜」ばかり言ってたら
仕事を減らすことができて
自然に旅行に行けるようになって
旅友までなぜかできたよ



これ続けると
何年後かには
そこから何かに繋がりそうだよな〜


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ひらめき電球ひらめき電球美容で起業、副業されたい方向けレッスン開催してます合格
「施術を学んだけど広め方を知りたい」
「集客てどうするの?」
「リピーターを増やしたい」
「新しい施術を学びたい」
「美容のお仕事を知りたい!」など
女性ならではのお仕事のあれやこれやをお伝えしますニコニコ
興味ある方ご連絡くださいビックリマーク音譜
一緒に楽しみましょうラブ



楽しく自由に
この仕事をやってもらえたなら
嬉しいなあ〜クラッカー






合格ひらめき電球おすすめ商品



☆腸活、ダイエット、アレルギー対策/美cho整



ずっと話題の腸内フローラ!

乳酸菌、オリゴ糖、抗アレルギーなど

腸内フローラ商品ではかなり盛りだくさんの内容になってます。





ひらめき電球
お手入れのメニューは

incarose0223.amebaownd.comまで


ひらめき電球取り扱い商品や活動報告は


インスタ @incarose0223




口紅講座/お茶会案内

8/17(土)エタンセルお茶会
「パーソナルカラー×カラーセラピー」
14時〜、19時〜
¥3,000

8/21(水)文苑堂豊田
「幸せを呼ぶパーソナルカラー×カラーセラピー」
19時〜20時半
¥3,000


8/23(金)文苑堂豊田
「豊かでおましろいお金の座談会」
14時〜15時半
¥3,000

8/26(月)文苑堂豊田
「美容のお仕事のはじめ方、広げ方、楽しみ方」
14時〜15時半
¥3,000


8/28(水)文苑堂福田(お茶会)
「幸せを呼ぶパーソナルカラー×カラーセラピー」
14時〜15時半
¥1,500











友だち追加