寝ちゃおう | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

春などの季節の変わり目の
いろんな体調や五感の変化は
リンパに流して整えます合格



不安、恐れ、怒りなど心の疲れがある時は
体を動かすか寝てしまうのが良いですぐぅぐぅ
私は即、寝ます笑い泣き


それか
カジサックを観る、笑(YouTubeね)


春先は環境が変化し
体調や心が乱れるというか
いつもとは少し違うことも多いので


あまり大きく凹むことなく
「なんだか大変だったような気がするけど
夏になってたわ音譜」ぐらいの進み方がいいですよね笑い泣き


ダメなことの原因追求よりも
良くなるには何をするのか、何をしたらいいのかを考えるチョキクラッカー


それでも思いつかなければ
少しでも横になったり寝たりしてくださいね照れ
そうすることで特に春は心と体が休まります合格



さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ドキドキ今のシーズンのおススメ商品




左→スーパープラセンタ
国産SPF豚の胎盤/細胞再生、免疫力アップ、ホルモンバランス調整
花粉症対策にも良いですチョキ
私は病気通いのひどい花粉症から脱出できました合格

右→サティアクリーム
春先の乱れがちな肌や老化が気になる肌を優しく整えますドキドキ
プラセンタ、カルノシン、アスタキサンチン配合
アレルギーや敏感肌の方にも良いです恋の矢


ドキドキ講座案内


3/20(水)19時〜20時半/文苑堂豊田
「色彩心理&パーソナルカラー」
¥3,000


3/29(金)14時〜15時半/文苑堂高岡福田
「色彩心理&パーソナルカラー」
¥3,000


おすすめお手入れ

ローズセラピー/フェイシャル&ボディ¥15,000(税別)
                        /ボディー¥10,000(税別)

肌回復スペシャルコース¥5,000(税別)

ハーブレメディ¥3,800〜(税別)


ドキドキインスタ

incarose0223



良ければLINE@登録お願いします音譜

友だち追加