桜満開どえ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

桜満開です❗️



{B975E3CB-A72E-4C09-8F1D-189158FFED48}

{7B75600D-7B08-4DD8-95DD-E84F44BA96A1}

昨日は満月でしたね口笛




いつもは静かな家の周りも




桜のシーズンだけは花見客で賑わってます





今日から新年度、気持ち改め




またいろんなことに取り組んでいけたら、と思ってます





{B1A09A6E-E118-4369-AC20-34E672145FD3}

イベントやります



いろんなブースがあるので




この機会にぜひ体感してみて下さい




こういうイベントは年1ぐらいで開いて




お客様に喜んで頂ければと思ってますが





いつまでできるだろうか…とか




思ったりもしてます




私もそうですが世の中も変化していくので




内容は毎年違うとはいえ




同じ感じの物を提供していくのはどうなんだろう…とかいろいろ考えたりもします




そうなんです、いろいろ考えるんです




とりあえずは今年はイベントやるので




お時間ある方はぜひ参加よろしくです




{E040849B-DD22-47C4-87AE-A8513B59C9F3}

新商品出てます




これはプラセンタとハーブの組み合わせドリンクですが




プラセンタとマカのもあります




マカは男性の精力剤的な印象がありますが




女性にもいいです




プラセンタとハーブの組み合わせの方はビタミンCがたっぷり含まれているので




女性には必須アイテムになるかと思います




私はプラセンタとハーブのドリンクの愛用者でございます




毎日忙しいのは楽しいし、ありがたくもあるのですが




年々時間がなくなっているような…




47歳にもなり




体力的にも若い頃ほどはないし




閉経も近いから今後いろんな病気とお付き合いすることになるのは




目に見えている




てことは



「予防」って大切なんですよね




私は大丈夫、と言えるのは




やることをやって準備して備えているから言えることであって




何もしてないこととは全く違うと思いますゲロー




肌にしても




かなり老化しているのに




見ないふりや気づかないふりをしたりするのも




一概には言えないかもしれませんが




自分を振り返りことが苦手だったりする部分もあるのかなぁと感じたりもしてますウインク




話は逸れましたが




健康寿命を長くするのであれば




いろんなメンテナンスが必要で




メンテナンスをすることで自分を管理できているという自信が




さらに充実した日々に繋がるのじゃないかと




更年期近い女は思うわけですよ





では



良い桜の週末お過ごしください




{1D0E4D0C-7022-421D-9EDC-18EA160FFBFF}

{35EFF3B6-CB54-4E76-A963-D695076C124B}

京都にも行ってまいったよ




タイムリーに桜満開