雪すごいべ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

富山は雪がひどいですよ




{D591B9AD-7965-4AC4-8989-0C66CB6CABD5}

雪は全てを覆い隠してくれて




見えないようにしてくれて




雪解けには




春の草花がチラ見えという




粋なことをやってくれます




子供の頃は



よく雪食べてたなぁ…ゲラゲラ




春には楽しい企画も計画中です




それに向けて今から少しずつ




段取りしなきゃなぁ〜って感じです笑い泣き




仕事や生活全般においての行動は




「やりたい」と「やらなきゃ」の2つの思いであって




「やらされている」は私にとって、ないチーン




「やらされている」と感じると「やる気」がなくなる、時間がかかる、など




メリットは少ないような気がするてへぺろ










インフルエンザや胃腸炎流行ってますガーン




このシーズンはプロポリスをこまめに飲まれたらよいと思いますよもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




では



またねーーードキドキ