今年もありがとうございました! | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

31日ですね



わかっちゃいるけど今年ももう終わりで




だけど仕事はまだやらなきゃいけなくて




世間の慌ただしさや




日常とちょっぴり離れた感じとはまた違う感覚で




この年末を捉えてたりもしますウシシ




常に頭の中にあるのは




今、目の前の集中することと




ちょっと先を見通すことウインク




きっちりではないけど、緩やかな「こうしていこう!」を頭の中に描いておく。





真面目にきっちり立ててしまうと




できなかった時にやれなかった感が漂ってしまってもイヤだし




やらなきゃいけないことに追い立てられるのも




かなり苦痛だったりもする滝汗




自分の適度感というのは




経験を重ねていくうちに把握できたり





かりに適度感が適度じゃなくなったとしても




その時の状況や展開のスピードに合わせられたりもするてへぺろ




今年も楽しかったけど




来年も違う楽しさを味わうために




「変化する」ために




今からちょっと呑むかな





では




皆さん良いお年を





今年も読んで頂きありがとうございました