アップの対策を | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日は一足早い忘年会




{EAE056B0-FE39-4603-8A14-2F801D768C06}

{3BD18BC3-575F-4CA1-A1BC-35288D013F6C}

このバー




大人な感じが素敵なのと、飲み物がとにかく美味しい




美味しい物は




体も心も元気になりますね




写メを撮る時




女性は顔の大きさにこだわります




やはり大きく見えるよりは





より小顔の方が良いですよね笑い泣き




持って生まれた顔の大きさはしょうがないとして




年齢による




むくみ、たるみはなるべくない方が




小顔で若々しく見えますデレデレ




あと…



遠くから見たり、写メではわかりづらいのですが




近くで見ると肌が汚れていて




くすみ、シミ、加齢による小さいイボ




皮膚の薄い部分の凹凸など




かなり年齢を感じることが多くあります滝汗




そのことが悪いわけではないのですが




余裕のなさや、諦めなどの




心の状態も丸見えだったりもします笑い泣き




周りは本人が思う以上に




そういう状態を敏感にキャッチするので




なるべくなら




きちんと手をかけてあげた方が




いろんな面から良いことが起きたり




運が今以上による良くなると思いますゲラゲラ




円滑で中身のあるコミュニケーションを取ろうと思うなら




アップの顏はすごく大切ですよね合格




ファンデーションでごまかせれるものでもないので(これマジで)




肌と心は十分すぎるくらい




ケアしてあげた方が私は良いと思いますよ〜ドキドキ