思いの違い | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

男女間には



必ず思いの差があります。




どちらかが追ってしまい、どちらかが逃げる、笑



寄り添う、というくらいの距離感なら




きっと居心地がいいのだろうけど




自分の思いのみで重くなってしまうのは、




その気持ちは嬉しいけど




めんどくさいなぁ~、が本音のような気がします。



適当でいいんす、適当で、笑




恋愛だけじゃなく




対となる相手がいる場合も




2人が全く同じ感情ということは




あまりないような気がします。




でも、その温度差がおもしろいし




勉強になったりもします。





この人は何を考えているのだろう?




なぜそのような捉え方をするんだろう?




そんな風に思える相手に




たくさん会いたいと思う。




では




今日も良い1日お過ごしください。




{0F1E2526-A7B2-40A0-AE3A-E2557C93D03E}