疲れをみせない、たるまない | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日の夜は



女性起業交流会の新年会に行ってきました。




皆さんが起業して、何らかの目的や夢を持ち社会に貢献しようと頑張っていらっしゃる方ばかりで、とても刺激になりました。




気持ち新たに頑張ろうかなっ!って感じです。




さてさて




講習会や何かの集まりの時に




後半戦から疲れが出て、たるみやお化粧崩れが目立ってしまう時があります。




その時の体調もありますが




できれば最後まで素敵な印象を周りに与えることができたらいいですよね。




やはり体力があることと




講習やその集まりごとが




好きな時間であることが1番なのではないかと思います。




例え、その集まりごとが気を使うことだっとしても




この時間は



私がいつか○○になる為の時間と思えれたら




それもきっと好きな時間に入りますよね。





昨晩、交流会の景品で提供した




プラセンタエキスドリンク、ブリエ1箱



{34167AA9-4B8C-49ED-9727-6E68A8C80A31:01}


「うわ~、プラセンタだぁ~」といろんな方から感謝されました、笑




体力作りには



やはりプラセンタですね。




ドリンクはとにかく即効性があるので




ハードな毎日の方、体力が消耗されている方はぜひ飲んで下さいね!




では



今日も良い1日をお過ごし下さい。