2014と2015 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

毎回



いつまでも綺麗でいる為の




商品やお手入れ、メイク




大げさですが精神的な部分と




私なりの意見を提案してきました。



書いてていつも思うのは



誰のために綺麗でいるのか?って事なんかなっ




彼氏の為、旦那さんの為




子供の為、



仕事の為



誰のために自分が綺麗でいるのか



きちんと



自分で理解しているかしていないのとでは




綺麗さの段階が違ってくると思うんだよね。




あの人には負けたくないとか



勝ち負けや



誰かと比較しての「美」は




ある程度は綺麗になるけど



それ以上は伸びない。



気持ちが



綺麗でありたいと思う原点が



歪んでいるから。




まぁ




そんな人達は伸びなくていいんだろうけど、笑。




自分を受け入れ



自分の綺麗さを目指す❗️



ちゃんと生きていたら



綺麗じゃない女性はいないと思う。




私に関わる全ての人達が




外面も内面も綺麗でかわいらしく




いつまでもいてくれたらって




そんな



2014と



その思いは変わらずの2015でありたいと思う。



富山は



外は大荒れで~す。



気持ちは温かく、ね。