出張で | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

すごい天気っすね


皆さん



お元気でしょうか?




出張中



宿泊したホテル




新しくて、とても素敵で




素晴らしかった❗️




{8F59D4B2-B2FA-41CB-B715-6CA9E997B99C:01}

フロントにあったツリー




クリスマスなんですね~、笑。




宿泊は好きだけど




とにかく肌が乾いて




必ず肌荒れする。




開放感からか、笑




食べ過ぎ




飲み過ぎ(一昨日は日本酒&白ワイン)も




原因の一つかもしれない…





出張ホテルライフ満喫し過ぎっすかね。




水が違うのも一つね。




今回




彫刻リンパの施術を学んできたので




ボディーのお客様には




新しい技術で




対応できるかと思います❗️




とにかく身体が楽になるし





デトックス効果がすごい❗️




私が毎日誰かにやってほしいくらい。




来年からは




技術、接客対応向上の為




富山を離れる事多くなる予定です。




常に上



今よりも少し先を目指し




どんどん変化できたらなって思ってます❗️




そんな



私、よろしくね♡