年末の投資 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

うちは


今、冬のキャンペーン中だけど




そんな事関係なしに




12月だから、とか




来年に向けて、とか




ご自分の為にいつも以上に投資される方もいらっしゃる。




これって




結構大切で




いつもと同じ物をずっと使用したり




金額ばかり気にして




いつも小さくまとまってしまうのは




気持ち的に良くないような気がするのね。




もちろん



身の丈に合った、ていうのも




無駄使いしないのも




生活するのにはきちんと考えるべきポイントだと思うけど




そこに



あまりこだわりすぎない方がいいと思うのよね。




人として



おもしろみがなくなる感じ。



そんな印象を受けます。




投資した物は



必ず自分に返ってきます。




私がしばらく



投資しようと思ったもの




{7DF958EE-B86E-47F2-8153-9680B7CD8048:01}

ふっくらするんだって。




この



ふっくらに最近超弱い、笑。




では



今日も良い



お1日を