眉だ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。




その人の印象を決めてしまう



大切な眉。



私の流行りは



やぼったく見える




ちょい太いボサ眉、笑。




美容業界にずっといる方は




どうしても



眉頭、眉山、眉尻がキッチリの



ライティングしっかりの眉を描く傾向にあるかな。



最近は



そんなん興味ね~って感じっす。




何年も



いろんな方の眉を



描くだけ描いて




最近出た結論は



自然な眉がいい!って感じでしょうか。




まぁ



美容を仕事にするのに



ナチュラル推奨は自分でもどうかと思うけど




最近はそんな気分です。




眉はその方の印象にかなり作用します。



キッチリ描くと




しっかり者で



気の強い感じが伝わるかと思います。



お仕事の時いいかもね。



でも近寄りがたい雰囲気もかもしだすので




センスいりますね。




ボサ眉は




柔らかい雰囲気




近寄りやすい雰囲気を出します。




仕事には



もしかして不向きかもしれませんけどね、笑。




あなたは




どんな眉が好きですか?




では



今日も良い一日を





{B955781F-D3AF-4992-9EE9-90AFBA903176:01}