いろんな人に会う〜 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

今日は研修~


メーカーさんによって




そこに集まってくる女性は




本当に様々です。



死ぬほど



興味が湧くような方、




どうにかして話してみたい!



とか思うような方に



巡り会う事は




本当に稀です、笑。




若さにあふれていても




年齢が上でとても綺麗でも




その人に、人間性に




興味を覚えるかはまた別問題です。




毎日のお手入れ、健康、感情の整理など




自分に鈍感にならない事




自分としっかり向き合う事




そんな日々の心掛けが




なんだか話してみたい



と思われる女性になるポイントじゃないのかなぁ




昨日の幼なじみとのランチ




{9F480F3D-7A69-40E4-8B39-D0EDF27812D0:01}

カフェランチね。



美味しかった‼️




友達とどこかに行けば




そこでまた顔見知りができ




知り合いが増える。




違う世界観を垣間見る事ができる。




プライベートは



しばらく暇なんで




遊んでください、笑。