12月ね | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

今日から


12月ですね。



10月掲げた目標が



11月達成できて



私的にはちょっとビックリなんすけどね。




この後




どうしていくか



課題ですけどね。




次の目標に向かって




また仕切り直しです。




自分の価値を提供して




全てをいい仕事にして




その時々会う方達に(仕事もプライベートも)



私なりの目一杯の愛情を




注ぎたい。




まぁ



疲れてたら、ごめんなさいって感じですけどね、笑。




イライラしてたら




PMS(月経前症候群)だと思って下さい、笑。




目の前の事や人に対して




愛情はあるけど




執着はしないので



サッパリして見えるかもしれません。




でも



いろいろ考えてはいます。




考えずして



仕事するとか



人とお付き合いするなんて




無理でしょ。



何も考えてないのは




年取る事に




表面化され




相手にも伝わり




奥行きのない女性に映ると思うんだなぁ。




相手を思う為故の我慢と



努力



それなくして



素敵な女性にはならないと思ってます。







何でも相手の言いなりになるとかとは




全く違うからね、笑。




たまに勘違いする人いるからね。




迷ったり




わけわかんなくなったら




お顔やボディーをケアして下さい。




まじ



これ大事。




だから



良い商品選んでね。



メーカーの儲け主義で作られただけの(もちろんどこも利益は追求しますけどね)




心が入ってないチープな物で毎日お手入れする程




心や体くたびれてくるからね。




では



今日も良い一日を~




{030F1923-E21B-46A4-99C0-B9C395182AAF:01}