さぁてっと〜 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

20日ですね。


20日の支払い、請求書、



なぜか税務署も行かなくちゃいけません。



お手入れや



お客様と話すのは



すごく好きで



気が滅入る事は全くないのに



数字となると…



朝からテンションMAX低めです(笑)



経営しているのなら



数字に追われるのは致し方ない事だけど



できれば



触りたくない箇所よね。



きっと今日は不細工な顔していると思います、笑。



乗り気じゃない事は



どうしても波動低めで強いオーラが出なくなるからね~



そんな時は



メイクはしっかりと❗️



気分も低め、お顔もノーメイクでやる気無し全開オーラは、



1日が張りのない感じになる。



今日は1日どこも行かないでダラダラする!ってら決めたのなら、



それはそれでとことんダラシなくてもOKだと思うけどね。



そろそろ



エンジンかけます。


じゃ



またね。



{F2BC85CA-D883-4584-B122-3B9A4CD1CC0A:01}