ワクワクだぜ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

皆さん


良く遊んでますか?



気分転換してますか?



毎日同じ事してませんか?




忙しくしてそうに見える私ですが



プライベートの時間も



かなりとってます。



仕事の合間に遊びを入れる事もあれば




遊びの間に仕事を入れる事もあります。




遊びでの人間関係が



私のライフスタイルの基本だと言っても過言じゃないくらい



そこでの人間関係は大切にしているつもりです。



性格的に



ベッタリは苦手なのですが(どんな人とも適度な距離感は必要よね)



誘われて行きたいとか



一緒にいたいから誘ってみるとか



自分がそうしたいかどうかで全て判断しています。



惰性で一緒にいたくない人とだらだら過ごしたり、したくない事を予定に入れたりはありません。



人生半分来たからね(笑)



毎日楽しい時間にしたいのよ。




毎日ワクワクしていたいのよ。




毎日キレイでいたいのよ。





昨日も書きましたが



気温が下がってきているので



乾燥気をつけて下さい。




美容液、クリームなど



夏と同じ物を使用しないでくださいね。



同じ物を使ったとしても



何かこってりとしたクリームを足して下さい。



11月下旬に



また新しいクリームが出ると思います。




また楽しみ、ワクワクっす~!



では



今日も楽しんでね~



{C993538E-D13D-4B6D-AE40-1435C545BE24:01}