つぶやき | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

今日は


1日研修ですね。



またちょこっと刺激受けてこようと思います。



同じ業界の方と会う事は



ある部分同じ世界観にいるので



話が合います。



話合わせなくても合います(笑)




そこに対して



努力しているかどうかは別として、ね。




私の努力は



必死感はありません(笑)



ずっと好きでやってます。



わけわからずに突っ走った事もあったけど、



今は



好きで楽しい事にしか努力はできてません
(笑)



それを努力っていうのかどうかはわからないけどね。



今日のつぶやき、でした。



では有意義な1日にしてくださ~い!




{E1057644-2E95-40E1-96BC-9AF10CFB413E:01}