スペシャルケア | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

お家での


スペシャルケアと言えば



パックでしょうか。



サロンでケアしている方ももちろんですが、



ケアしてない方は



このスペシャルケアはとても重要になってきます。



これからのシーズンは



シートマスクなどの



ローションや美容成分をたっぷり含んだシート状の物を使用されると良いです。



密封されて酸素と遮断できるような



外側がコーティングされている物が良いです。



シートマスクの前に



イオン導入で使用するような



液剤を塗るとより効果UPします。



週1回は



そんなスペシャルケアをされた方が



お肌も喜ぶし



自己満足度もかなり高いので



内側からの美人度もかなり上がります。



以前から書いているように



この自己満足度が



不思議な自信になり



オーラとなり、その方の雰囲気になります。



忙しくて毎日のケアがおろそかな方は特に、



週1回ぐらい



そんな時間を持たれたら



よりいろんな事が上手く周り出すと思います。



ぜひお試しぐだざい!




{698A0C38-84DE-4893-B07A-07EDD579C973:01}