Apple | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

この間



iPhone5Sに機種変したばかりなのに



電話以外繋がらないという事件



いやいやいや



かなり不便ですね(笑)



仕事の連絡が



ほとんどLINEで入ってくるし



こちらから連絡取るのも



ほとんどLINE星



使えないのは



ガチで困る



大概、電源を長押しリセットかけたら



元に戻るんだけど



いつするか(笑)



「本当に調子悪いの?」とか



リセットかけるまでのタイミングが微妙ブタ



はよ、かけろや!っちゅう話ですが…



iPhoneって



わりと動かなくなる率高いけど



セキュリティとかやっぱりいいんだよね~


この間



スマホの方のを操作しようと画面見るけど、



何が何だか



全然わかんねー雷



1度iPhone持つと



iPhone以外使えなくなるって



本当っすね



実家はお商売してるんだけど、



PCが普及し始めからAppleを使用チューリップピンク



なんで



Appleのリンゴマークは子供の頃から



かなり馴染み深くて



携帯の音楽聴くのも(わかる?ウォークマンとかね)



迷わずiPod、



そして携帯電話も



iPhoneあじさい



いつかリンゴに食われてしまうんじゃないかと思うくらい



Apple好きブーケ1



説明書が全く無いのも



自由に使ってねって感じで



それもまた良いグッド!



スティーブンジョブスって



やっぱすごい人だね



あれっ



今日はAppleの話で1人盛り上がりしてしまいました



申し訳ごさいませ~んオバケ




では今日も良い一日を



{50EA7FDC-B1E9-4DB6-A27D-01E778312582:01}