新しいオモチャ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

おほほほほ


ようやく機種変コスモス


iPhone6まで待ちきれませんでした汗



ていうのも


アドレス追加はできないし



カメラロールもうまく働かない(笑)



しまいには



電話の声も聞こえにくい



よくここまでガマンしたもんだぜって感じ






iPhone5SのシルバーをGET!!



{DBFE7D6A-B09C-4DC5-ADCB-0FAFAAA94098:01}


ゴールドをご購入される方が多いのかなって思うけど、



私は



アクセサリーにしろ何にしろ



ゴールドよりシルバーが似合うのよね合格




ゴールドが似合うのか



シルバーが似合うのか



はたまたコンビが似合うのか



肌の色、雰囲気などによって



人それぞれ違う



似合った物を身につけるだけで



イキイキして見えたり



5歳くらい若返っている感じがする音譜



それにしても



新しいオモチャ(iPhoneね)は



楽しすぎる



調子にのって



音楽取りすぎた



請求額が怖いで~