あきらめの早さ? | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日


記事を途中まで書いたんだけど、



どこか変なところを触ったらしく



全消し



ちきしょうって思い



また書く方もいらっしゃるとは思いますが、



私は


「今日の内容は載せなくていいって事ね」と判断し(笑)



さっさっとUPするのをやめます



私がUPしない時は



気分じゃないか、



全消しになってしまったかの



どちらかだと思ってくださればありがたいですグッド!



こういうあきらめの早さは



普段の生活から大いに発揮されますクラッカー



連絡取りたい方になかなか連絡取れない時、



今、この人と関わらなくていいって事ねって判断したり



いろんな事を



とにかく自分にとって都合のいい方に解釈しているらしい(笑)




よく



「これはこれ、それはそれって頭の切り替えがよくできるね」って言われるけど、



特に人間関係は



ある程度その人に集中したら



もういいかなって思うのが正直な所です(笑)



悪い意味じゃなく、ね満月晴れ


その人に飽きてしまうのではなく、



その瞬間その人に集中するので



ある程度の時間が経つと




さぁ


それぞれの居場所で頑張らない?って感じになる虹



よく女子同士で



頻繁に連絡取り合ったり



付き合ってるんすか?並みに会うのは



どこかお互いに依存してる部分もあるのかもしれないね



依存型も依存型じゃないのも



どちらが正しいとかは思わないけど、



自分が快適!とか



なんか気分いいわぁ~って言う



右脳的な決断をしてたら



全てが上手くいく



そんな感じするね



なので私は



集中したら、はい次!なんです



{8CAAF347-7DD3-43D7-A65C-DFABB8EBA95E:01}