気になるわぁ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

最近ハマっているもの


{6A8608EE-381B-4A46-8FCF-828CE720FF4F:01}

雑誌マキア付録のカッサ


{87262E28-A11A-41C1-B4C3-F45520AF1285:01}

ボトックス美容液を付けた後


カッサでマッサージ


ボディーは


{D68C670D-71A1-4572-B42B-B555AD903A27:01}

ノンエフクリームを塗った後



カッサでマッサージ



誰もお手入れしてくれない今(笑)



いや


どこかサロンに行けばやってはもらえるんだけど、


行く暇もないから


ただひたすら


自分で自分をケアするしかないじょー



自分でいろいろ試しているから、



次はお客様にこうしようとか



アイディアが浮かぶんだけどねDASH!



さてさて


私と同じ歳であろう



平子理沙




{FCF48D58-BF7C-4BC2-85AE-24577DD63E44:01}

おそらくヒアルロン酸、ボトックス打ちまくり、


ある部分もメス入ってますねって感じだけど



誰かが言ってたように


加納姉妹かと


たまに見間違う事もあるけど(笑)



ありえない43歳の



目が離せないバージョンですねカエル



限りなく不自然なのに


この人が載っている



雑誌や本を



ついつい見てしまう



まんまとこの人の


事務所と営業の仕方に


ハメられている



富山の43歳ですぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー