はい、セミナーね | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日


恒例のプラセンタセミナー行ないました



{497FA22F-7135-41E5-83C2-0604BC9A994B:01}

{5A25D42D-76CD-4967-8E76-5DA1594464F5:01}

30~70代の健康や美に興味のある方に



たくさん来て頂きました


70代のおばぁちゃんのホルモン剤の


体験談はとても貴重でしたね


ホルモン剤は飲んでいる間は



とても元気だけど、



飲まなくなると


ガクンと体調が悪くなった。


寝込むとみんなに迷惑かけるから、


元気でいたい!と


とても心に染みるお話しでした



年齢を重ねると


細胞が減ったり


弱ったりするから


むくむ、たるむ、シミができる。



乾燥する、


風邪をひきやすい


なんだか調子が悪い



体も心も元気がない


細胞を新しく作ったり


再生できるのは


プラセンタだけクラッカークラッカークラッカー


だから


なんだかいつも元気だし


お肌も調子いい合格合格合格



やめられない、とまらない、


ですわ虹虹虹