良い良い気を | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

お休みがない私にとって


(一体全体いつから休んでないのかさえも最近わからない~ん)



たまに空く時間に


ふらふらっと



いろんな所に出没します女の子



昨日は



{1BC2805F-7BF8-4024-9097-9183BE5B2299:01}

{5814614B-6944-4751-94C9-55690A7E47A1:01}

実家近くの公園に出没ヒヨコ


熊じゃねーぞ



幼い頃



冬はソリやミニスキー


春から秋までは遊具で遊ぶ~


この急斜面は体力作りにかなり役立ってたんじゃないかな(笑)



仕事やPC、スマホで



汚れてしまった「気」は



自然の中で浄化されます晴れクローバー



人が持っている



先天の「気」はへその緒に宿っていて


後天の「気」は自然の中から取り入れる



これを理解して


生活してたら


体も心も病気になりにくいと思うよ



「気」は


その人が勝手に放ってしまう



エネルギー虹



いいものを周りに放ちたいよねキラキラキラキラキラキラ