ちょっとワクワク | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

今日の夜10時から


キョンキョンのドラマ始まる~!!



ヤバい


すごい楽しみなんだけど



キョンキョンとかYOUとか


私より



少しだけ歳上のキレイでカッコイイ女性が、



頑張ってくれているのを見るのは、



いやいやいや



私もまだまだイケるんじゃないはてなマーク






若干勘違いできる感じがいいね合格



若い子は可愛いんだけど、



内面的な魅力があまり感じられないのよね



その人の人生に



どれだけドラマやエピソードがあったのかを



チラリと垣間見た時



ググッと惹かれるものがある


{9E31D5B3-C05F-4074-8293-6634EFB9D12E:01}


チューリップ咲き始めましたチューリップ赤



5月、もうすぐですねヒツジ



大好きな新緑の季節です