ボディーラインだぜ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

おはようございます合格


雪でございます雪雪雪



今年はどかっと降ることもなく、こんな楽でいいのかね?って感じだね


お正月太りしてませんかはてなマーク


私は…


何年も体重計にのってないから



太ったかどうかなんて


スカートがきついとか


ズボンが入らないとか(笑)



そんな実践面でしか確かめることができない


食べるの好きだしねー


ラーメン好きだし、パスタやドリアとかぁ



炭水化物こってり系もガツガツいけるべドキドキ


体重計のってないわりには



ストレスの多い仕事しているわりには


激太りがないのは


本当にありがたい音譜


{D22F97A6-0CCA-4E6D-9846-7FD7AB0D844E:01}


酵素やたくさんよビタミンが入っているビバランスのおかげか


{B9BBDD78-C735-42BF-A9EA-FF9AC242ED11:01}


{53A5B4A0-CC2D-4A47-A43C-87EF5BBEA6BC:01}


セルライトケアのボディークリーム達のおかげか


どれが一番いいとかは効いているとかは、言い難いけど、



何もしてないよりは


確実にボディーラインは崩れないよん



そう


私が何を言いたいかと言うと


体重よりもボディーラインなのよ



そして触れた時の女性らしい身体のふっくらとした柔らかさや肌の質感なのよーーー!!



誰かの身体に触れた時、女子なのに固いガサガサの肌だと、なんかガッカリじゃん



えっはてなマークおっさんですか!?


みたいな(笑)



バストUP、ヒップUP、キレイな触りたくなる肌、


今年目指してみませんかはてなマーク