どーも、カーネリアンです グラサン








みんな大好き


きのこの山たけのこの里






あなたはどっち派?








きのこの山


軸のクラッカーと傘のチョコが黄金比キラキラ


ボリュームのあるチョコの傘の甘さと

あっさりとしたクラッカーの軸との

バランスが絶の妙にちょーど良しグッ


味変でチョコの傘だけ先に食べて

あっさりクラッカーの軸を

後から食べるのも良しOK








たけのこの里


筍部のビスケットと皮のチョコが黄金比キラキラ


個体の大半を締めるビスケットのボソボソ感を

ちょっと少なめの皮のチョコが

出しゃばり過ぎないで

絶の妙な量のバランスで仲介してるグッ








そして見つけたこんなラインナップ下矢印








なんだコレ!?








きのこの山きのこの山








よくよく見てみたら…




チョコつけまちがえちゃった⁉︎

きのこの山塩チョコ味



日焼けしちゃった?

きのこの山のジクココア風味




ってちょっと無いわ〜笑⃝




そもそもパッと見て違いが分からんし笑⃝








ワタシだったら


きのこの山の傘だけ


きのこの山の軸だけを作って


一つの箱に入れて


いわゆる柿の種みたく


食べるヒトの采配で分量が決まる


みたいな笑⃝






タイトルは



きのこの山を

決めるのはアナタ



みたいな笑








でもね


ホントに作って欲しいのはコレなんだな上差し






楕円形の乳ボーロに


チョコのキャップを被せて



どんぐりの森キラキラ








そして


きのこの山


たけのこの里


どんぐりの森とで


キラキラシン・御三家キラキラ




是非ともお願いしたい笑




私のお気に入りシリーズ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎