お盆休みの旅の記録に

長らくお付き合いいただき

ありがとうございます


インカローズですピンク薔薇













水木しげるロードでは

境港の鮮魚を堪能しようと

またしても予約無しで

こちらに入ってみましたDASH!










ちょうど入れ違いで一席空いて

待ち時間無しで案内されましたが

どんどんお客さんが入って来られて

あっという間に行列になってしまい

ギリセーフでしたー汗








お洒落なカウンター席に

花柄のファブリックのカウンターチェアーが

あまりに素敵でパシャリカメラキラキラ









冷えた麦茶が有り難いです









限定5食の海鮮三段重は

早くも11:45には売り切れで

そらじま海鮮丼にそれぞれ追加の

トッピングをして注文 OK










カーネ注文の

うにトッピングの海鮮丼キラキラ








うにがめちゃくちゃ新鮮で

全く臭みが無くてぷりっぷり









イクラ大好きな私は

ダイエット中にも関わらず

イクラ増し増しのトッピングWで

店員のお兄さんを驚かせてしまった笑


今までそんな注文のしかたする人

いなかったのか奥に聞きに行って

無事注文できましたチョキ








イクラた〜っぷり盛り盛り泣き笑い愛







カニ身と一緒に食べたり ひらめき飛び出すハート





サーモンと親子コラボでも 目がハート飛び出すハート







あら汁もゴロッと身が入ってて

お出汁が美味し〜いグッ








大満足だったので

境港に行かれる方にはオススメします上差し










そしてこちらに来たら必ず立ち寄りたいのが

天然石のお店たまゆらさん







以前訪れた時に↑の石すくいで

ご縁のあった石たちは

我が家のトイレに今も鎮座しています









何時間でも居られるくらい

店内をぐるぐる巡りながら

いくつか気になった石をお買い上げです










最後に水木しげるロードの

載せきれなかった写真をダイジェストで笑⃝











旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎