いつもありがとうございます

インカローズですピンク薔薇








長〜い長いお盆休みを

すっかり遊び呆けていたら

もう8月も下旬になってて焦ったー







さてさて

8月に入ってすぐのこと


(姉の長女)が東京から

有休とお盆休みとワーケーションを使って

3週間の長期帰省をしてきたので


私たちもライブやら旅行の予定もあって

姪と遊びたいのに全然遊ぶ時間が取れず

お盆休み前にとりあえず食事会を決行しました








お盆前でどこも予約が取れない中

なんとか予約できたお初の焼肉屋さんで

姉家族と私たちと長男の7人で

一つの炭火を囲みましたメラメラ









お任せコースでいろいろ運ばれてくる中

いつの間にかカーネが焼肉奉行になってた笑⃝














こちらのお店は

10秒ロースが看板メニューで

極薄の牛ロースを軽く炙って

夢中で食べてたらすっかり写真撮り忘れ汗


※画像お借りしました








ホルモン焼く頃には火事みたいになってて

破天荒な姪がせっせと氷を放り込むもんだから

今度は鎮火しすぎてもうわちゃわちゃ泣き笑い







〆のシーフードは弱火でじっくりと…

ただ鎮火しただけともいう笑⃝









よく飲んでよく食べてよく喋って

お会計しようと思ったら

姉夫婦から私たち2人への

誕生日祝いだったようで

すっかりご馳走になってしまいました音譜








焼肉屋をあとにして

姪っ子2人と向かった先は

私たちにはお久しぶりのゲーセン流れ星


姪たちかなりのやり手でしたグッ


音量に注意してね!








やっぱ娘っていいねー


楽しいこと共有できて

何でも一緒に盛り上がれるけど

息子なんてホントつまらないわ 真顔









こんな光モノもたくさんゲットして

お揃いショットりんごバナナぶどう









メダルゲームなんて何十年ぶりだろコインたち


ボンビーボールがめちゃくちゃ邪魔魂


音量に注意してね!








閉店ギリギリまで遊んでこの日は解散です


次に姪と遊べるのはいつなんだろ…


こうしてお盆休み前から

遊んでばっかりいて

またしても行き当たりばったりな

旅に出掛けることになったのでした 泣き笑い






私の幸せな時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎