どーも、カーネリアンです グラサン








ご無沙汰しております






9日間という


未だかつて無いくらいの


長期夏季休暇を堪能しとりました






仕事は月曜からトップギアで


ココロもカラダも悲鳴をあげて


拒否反応満開でイヤイヤしとります笑⃝




まさに廃人そのもの笑⃝笑⃝








そんな訳で


仕事もブログもリハビリしながら


日常に戻していこうと思っとります笑⃝笑⃝笑⃝








そうそう


余談ですが


昨日55才となりまして


四捨五入したら還暦です笑⃝



本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎