どーも、カーネリアンです グラサン








東京紀行も


帰るだけの最終日となったその前日の夜




つまりは


武道館での祭りの後のホテルでの会話






爆笑

いや〜楽しかったね



お願い

うん

まだ夢見てるみたい



爆笑

デシグアルで爆買い出来たし



ニコニコ

予定外に表参道や原宿に行けたし



爆笑

大きな玉ねぎの下にも行けたし



照れ

かてぃんかっこよかったね



爆笑

シビれたわ〜



キョロキョロ

ところで…



ニコ



キョロキョロ

お土産…



びっくり

あっ…








そーなんです


色々いっぱいいっぱいで


お土産のコトを


キレイさっぱり置き去りでした笑⃝






ニコ

どどどどどーするよ



ニコニコ

なんでもあるんじゃない?



ニコ

なんでもあり過ぎて逆に困らん?



チュー

困った時の〜



爆笑ニコニコ

東京ばな奈っバナナ



ニコ

で?

東京ばな奈は何処で買えるんかな?



チュー

ん〜っと

ちょっと待ってね



爆笑

八重洲に東京ばな奈ワールドとかあるぞ笑⃝

ワールドとかムテキっぽくない笑⃝

ココ行ってみたい



お願い

ホントだね

ココだったら限定品もあるみたいだから

ココにしよっか



ニコ

ちなみによく耳にする八重洲って何処なん?

Googleマップではここらへんなんだけど





ニコニコ

東京駅だよ



ガーン

えっ



ニコニコ

うん

東京駅の構内に

東京ばな奈ワールドがあるみたい

知らないで言ってたの?笑⃝



ニコ

ついに東京駅に車で行くんか…

なんか来るとこまで来たって感じだわ

何処に車停めるかねぇ



ニコニコ

ココなんかどう?

駅の真ん前だし230台くらい停められるって









ここまできたら


もはや怖いものなんてありません笑⃝







東京駅八重津口前なんで


入り口からまぁまぁ混んでて並んだけど


出入りも激しいみたいで


30分ほど待って入庫出来たチョキ







びっくり

なんか広過ぎてまるで地下シェルター笑⃝






もっとウロウロするかと思いきや


もうそこしか空いてないって感じで


割とすんなり停められた






忘れないように何処に停めたかパシャリ笑⃝





生き残る知恵です笑⃝






爆笑

そんじゃ東京ばな奈ワールドへレッツラゴー

※イマドキそんなこと言うヒト居ません笑⃝






Googleマップを頼りに向かっていると


こんなんに遭遇コーヒーキラキラ









びっくり

ナニココ?

ゴディバでご飯とか理解がついてこんっ








流石は東京キラキラ




ゴディバでご飯まで食べられるみたいです




こんなんと出会っちゃったら


入ってみなきゃウソです笑⃝







ケーキとチョコはココから選んで〜










腹ごしらえが済んで


東京ばな奈ワールドへリスタートDASH!




地上とB1を間違えてて若干迷子笑⃝









トーゼンながら東京ばな奈だらけですが


欲しかったちいかわコラボは売り切れでした泣








ゴディバで寄り道したからな〜ガーンショボーンガーン






気を取り直して


夏季限定のピヨレモン(バナナレモン味)

※皆さんの為に


コーヒー牛乳味をゲット

※個人的に食べたかった笑⃝









爆笑

いや〜

なんじゃかんじゃ東京ばな奈なんだよな〜

東京らしいお土産が買えて良かったOK






密度の濃かった東京紀行も


後ろ髪引かれるけど終わりです






爆笑

さ〜てGoogleマップくん

家路までの道のりを教えておくれ







爆笑

イヤこれなんで徒歩っ笑⃝

3日と11時間とかっ笑⃝






たまに訳分からんコトするGoogleマップピリピリ


無事予定通り帰宅出来ましたグッ




旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎